So-net無料ブログ作成

ウイニングミリオンは悪質なのか? [ウイニングミリオン]

ウィニングミリオンの情報について。

ウイニング ミリオンというサイトについて教えてください。 つい最近ウイニング ミリオンというサイトに登録しました。高確率で高額の当たり馬券を教えてくれるというサイトです。以下のとおりです。

ウィニングミリオンでは今週の勝負馬券の他にも自信を持ってご提供させてい頂
いております。キャンペーン情報も盛りだくさん!たくさんの会員様からお礼の
コメントを頂いております。この機会にアナタも実際に札束を手に入れてくださ
い。同じ馬券は2度ない1度きりのチャンス!絶好機をお見逃しなく!

尚、的中馬券については、1,000円指示として払戻金を公表させて頂いております
のでご確認の程、宜しくお願い致します。常時オッズが変動するため、トリガミ
の注意が必要です。その際は資金分配にお気をつけ下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ内容がよくがからないのと、本当に投資してもいいものか不安なのとで、実際に購入はしていません。

ご存知の方、または購入した経験がある方、このサイトについて教えていただけませんか? 

 こういう質問が寄せられていました。

基本的に優良って呼ばれているみたいです。

経験者です。

競馬予想サイトで100%はないですが、的中率は高いほうだと思います。

トリガミもありません。

【トリガミについて】
競馬用語。
馬券が当たったにもかかわらず、払い戻しの金額以上の投資をしていたため、結果的にマイナスであることを指す。

重賞レースに関してはいいです。ですが無料情報はおすすめしません。
無料情報の的中率は私が経験してみたろこ大よそ60%くらいでした。
やはりお金を払う分的中立は高くなります。ですが的中率がいいからと言って、実際に馬券を買う時の金額に注意です。

それは、競馬が絶対ではないからです。

先ほども言いましたが競馬予想サイトは100%ではありません。
その100%ではない情報に大金を使えば負けた際に損害が大きくなります。
なので、いくら質のいい情報を購入しても掛け金は100~300円くらいにしておいたほうがいいと思います。

登録後ですが、どこかの悪徳競馬サイトとは違い迷惑メールなどは確認できていません。
データのやりとりなどの不正は行っていないのでその辺は信用できるのではないでしょうか。
また万が一外れたとしても、サポートはしっかりしています。
対応も丁寧ですし不快な思いをしたことは特にありません。

最近、競馬予想会社のことをすぐ悪徳だと騒ぐ人がいますがそれは、まさに先ほども言った大金をかけすぎて損害が大きかった人ではないでしょうか。

たった一回の不的中で悪徳だどうだって言ってたら、場内馬券上にいる全ての予想師が詐欺になってしまいますよね。
なのでかけ方次第だと思います。お小遣い稼ぎのような間隔で楽しむのが一番です。

長くなりましたが参考にしていだければ幸いです。

こんな感じの回答がずらっと寄せられているようです。

ウィニングミリオン 口コミ情報は数が多くて大反響 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。