So-net無料ブログ作成
検索選択
セレクターオークション ブログトップ

セレクターオークションは詐欺サイト? [セレクターオークション]

セレクターオークションという、ペニーオークションの中では結構知られているサイトがあります!

実は、セレクターオークションというのは、とっても悪質で有名なのですが、どうして、有名なのでしょうか?

まず、先にこれだけは言っておきます!

セレクタオークションで落札などできません!

私が身を持って体感したことです。

本当にさくらとbotだらけのペニーオークションであり、まさしく詐欺サイトだと思われます!

さて、少なからず落札者がいるみたいな口コミもまれに見ますが、あれは嘘ですね!

自作自演の口コミだと思います!

きっと、業者が自分で投稿して、その口コミを掲載したのではないでしょうか?

とりあえず、みなさんも悪質なセレクターオークションには騙されないようにしましょうね!

本当にあっという間に詐欺されますので!

セレクターオークション 


トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

セレクターオークション 評判 [セレクターオークション]

ちょっと自作自演がいたすぎるペニーオークション

セレクターオークション
ランキングステータス
総合ランキング1位落札率ランキング1位
女性人気ランキング2位


圧倒的な人気?みたいな感じがしたんで、競い合う相手が多くて落札は難しいだろうと思いましたが、ワケの分からないサイトに手を出すよりはセレクターオークションとやらが良いだろうと思ってやってみたわけですが、ウォークマンいただけましたね。まあ、安物ですが。特に初心者の人とかは、まずココやるのがいいのかもですね。

IDかずーです♪平日の夕方で人が少なかったからか、自動入札と一騎打ち。ということは、自分が粘りさえすれば・・・と思ってましたが、見事ルンバ300円でした!あー疲れた。でもこれで掃除が楽になるか(笑)まあ、今回は分かり易いパターンだったので粘りましたが、普通はそんなに簡単じゃないと思いますけどね。

パラディソでは安物商品の落札率が高いように感じるので、
遊び気分で安物ばっかりやってます。
何でも良いので、最安値落札を目指そうかと(笑)

今のところレモンティー20本を3円で落札というのが最安です♪

皆さんは頑張って高価なもの狙ってください(笑)

パラディソは食品系なら結構頻繁に落札できる。
それ狙いでずっとやってる。
食品は軽視されがちだからかも知れないけど、
落札できないよりは出来たほうがいいしね。

ドルガバの腕時計落札できた・・・

おもしろ半分でどうせ落札できないだろうなぁ~って思ってたけど、
ホントに落札できるなんて思っても見なかった 笑

パラディソの名前くらいは知ってたんですけど
ほかのサイトに比べて家電が多くて気に入ってます
落札経験はまだ2回しかないんですけど

可能性を感じます

知恵袋で存在を知ってやってみたのですが、すごいですねこれは。いきなりゲットできちゃいましたよ♪登録も無料で、お試し入札もできるし、ビギナーでも運が良ければ勝てるってことなんですね。感激でした♪

かなりヘビーに使ってます。これまで落札したものは、REGZA22型、ipod、ルンバ、ダイソン・・・などまあまあたくさんです。出費は20万以上ですが、それでも十分特になってます。いらないものはYahooオークションとかに出して利益にもなってますし。細かくなにか落としたいって場合は知らないですけど、ガッツリ儲けようと思うのならそれにも耐えうるオークションですね。

またいただいちゃいました。SONYデジカメ19300円→395円で落札です。
もちろんコイン代もあるので出費合計は1000円くらいですけど、それでも安いでしょ。
まだまだ普通に落札できるサイトがあると分かって安心してます♪

自分が入札したWiiの価格が高騰!
過去の実績を見ても1000円を超える落札額なんてなかったはずなのに、
自分が入札したものは2000円超えた!!

所詮パラディソも他のサイトと同じかと思っていったん手を引き、
コインだけ使いきろうと思って他のDSに入札したら・・・

あっという間に落札!?

Wiiは本当に参加者が多かっただけなのでしょうか?

とりあえずDSいただけて、総合的に損ではないので、、、
良いサイトかもしれませんwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
セレクターオークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。